banana blog

証券アナリスト受けることにしたので備忘用に始めました。勝手に文の文字サイズが変わるのなぜ。

2020/11/10

 

iphoneで記憶してるPWを整理していたら、このブログのことを思い出した!

 

というわけで、とっくに証アナの試験は終わったのだけど結果書きます。

 

今更なので初めから書くのだけど、

 

①春のやる気がある頃に経済and財務会計を申し込む

②コロナで中止

③英語の勉強を始めてやる気ゼロ

④秋になったから勉強再開

⑤経済だけ受けることに

 

という流れでこの前経済だけ受けてきた。

試験受けてから迷惑Boxに振り分けられていた案内メール見たら、

「コロナが不安な人は来年受けてもいいよ、でも1科目でも受けちゃったら他の科目を来年に繰越はできないよ」って注意書きがあり、

無事来年受けるときにまたお金払わなきゃ行けなくなりました♡

 

過去問解きまくったのに、今年は傾向が変わっていて

試験後一週間は2ch(正確には5ch)とTwitterをひたすら見まくってた。結果変わらないのに。

 

と、いうわけで、こんな結果だったよ。

 

 

f:id:bananappl:20201110190100j:image

 

 

 

来年また残り2科目受けないと。

 

 

終わり