banana blog

証券アナリスト受けることにしたので備忘用に始めました。勝手に文の文字サイズが変わるのなぜ。

2020/07/04

気が付いたら今年半分終わってた。

 

今週はあまり勉強しなかったけど、

昨日の夜家の掃除したのと今日期日前投票&ジムの解約手続きしたから満足。

 

 

英語やり始めて2ヶ月経過して、この2ヶ月平均1時間/1日はやってたと思うので60時間。。。

 

仕事だったら1.5週間分だけど、

1日8時間も勉強はできないのでまぁいいや。

 

ただそろそろ証アナの試験が9月末なので、

明日か来週末からはそれの勉強も再開しないとな。(←保険かけてる時点で来週開始になるな笑)

 

 

さーて英語再開しよーっと。

 

 

おわり。